海外での日常

海外生活で感じた事・気づいた事など気ままにつづっていきまーす

憧れの海外生活⁉

今年に入り、家族の都合で海外(英語圏)での生活がスタート!

周りに報告をした時は・・・

  • 「海外いいな~」
  • 「うらやましい」
  • 「一度は海外で生活してみたい」
  • 「海外憧れる~」
  • 「なんか楽しそう」←え?なんかって何?

こんな感じでいろいろ言われた。

 

確かに英語圏での生活だからそこまで不安はないけど

住んでみて分かったことや感じたこと

日常生活について気ままに書こうと思う。

 

周りに同じような境遇の人がいないから

ここで共感してくれる人とつながったり

興味を持ってくれる人がいればなぁ~っと思いながら

自分のペースでアップしていきまーす!