海外での日常

海外生活で感じた事・気づいた事など気ままにつづっていきまーす

クロワッサン🥐

ここには有名なクロワッサン🥐屋さんがあるということで行ってきました!

TikTokでワーホリに来てる人がアップしてた動画には長蛇の列ができてたけど、私が行った店舗は意外と空いてた👍

平日の午前中だったからってのもあるかな?

なのでもし行く場合は平日の午前中がおすすめ。

お店の名前は"LUNE"

クロワッサン以外にもいくつか種類があるよ。

店舗で焼いてるから無くなり次第終了スタイル!

詳しい事はホームページのリンク載せとくので

飛んで見てみてね〜

https://www.lunecroissanterie.com

 

意外と大きくてそのまま全部を食べるのは飽きちゃうかなと思い、半分くらいはほうれん草、スモークサーモン、チーズなどを挟んでクロワッサンサンドにして食べたよ🍴

そのままでも、サンドでも美味しかった👍

 

ただメルボルンブリスベンにしか店舗がないみたいだね… これからオーストラリア旅行・ワーホリを考えてて、このクロワッサン屋さんが気になった人は是非どちらかの市に行く計画を立ててみてね。