海外での日常

海外生活で感じた事・気づいた事など気ままにつづっていきまーす

さすが海外😆

オーストラリアだけじゃなくてアメリカとかも

そうだと思うんだけど、基本野菜、フルーツ、

お肉、魚もはかり売り!

だから日本みたいに袋に入ってていくらってのが

ほとんどないからバナナは欲しい数だけむしる!

最初はえ?ってびっくりしたけど

仕事前にバナナ1本買ってその場で朝食代わりに

って感じで買ってるみたい😆

卵も日本みたいにプラスティックの容器に入って

開かないようになってないのよ🥚

紙パックで開け放題🤭

割れてないか開けて確認するし

小さめの卵だったら他のと入れ替えもあり!

こういうことできるようになると

海外に染まってきたなぁ〜って感じるよね🙄